忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルどおり、原稿原稿原稿~と原稿に追われていますっっ 明後日までにあと4本! ガンバレ~!! 自分で自分を応援ですっっ(^。^;) ちょっと休憩してブログタイム!

この忙しい時期にありながら、今晩はこの年末最初の忘年会に行って参りますっっ シニアのアナウンサーのお姉さんたち&看護婦さん、事務局員さん、などなどシニアリーグを支える女性陣の忘年会ですっっ 私は「月末だし、原稿いっぱいだし、行けるかどうか分からないから・・・・」とずっと申し上げてきましたが、「瀬川さんが来れそうな日」ということで最優先に日程を組んでいただいてしまった手前、逃げられません(;^_^A なので、ちょっと顔を出してきます~っっ

さて! また子供ネタになってしまってすんません~なのですが、昔「ハリキリ」というニックネームをつけられていた私に似たのか、小僧も女神も、何だか最近ますます張り切っています(^。^;) 何をそんなに張り切ってるかって、何にでも、です(^。^;) やる気があるのはよかバイっ(なぜか博多弁!) 

女神は最近習い始めたピアノが楽しくて、毎週ピアノの日がくるのを指折り数えています。前までは朝ウダウダしていたのですが、早くおきて着替えてはピアノの前に座って練習しています。他にも、プリント、トランプ、しり取り、折り紙、めるちゃんの世話、何をやるんでも張り切ってやりますっっ もうすぐ小学生にあがるという自覚も出てきたのでしょうかね~ 

小僧も、野球にサッカーにやる気満々で、今日も学校から帰って宿題を猛スピードで終わらすと、サッカーボールを持って出かけていきました~ 昨日も暗くなるまでは外で遊んで、暗くなると今度は家に入って、和室の畳の上で、ずっとスイングしてましたっっ 「左ばっかりで振ってるとバランスが悪くなるから右でも振っておかないと!」なんて生意気なことを言ってっっ(^^;;) 

あと、小僧は野菜作りもホントにはまってて、ゴーヤのあとは、豆類、最近は小松菜なども作ってくれてます(^o^) なんでこんなに農作業が好きなのか分からないんですけど、朝晩と見に行っては世話をしていますっっ 芽が出てくると、ちゃんと「間引き」したりとか、野菜用の肥料をまいたりとかっっなかなか本格的!(*´艸`)

いやーっっ そんな「ハリキリモード」の彼らを見てると、「私も負けてられん!!」って思います~ 子供に負けられないって思うなんて、ヘンな親??(^。^;) でも、やっぱり「元祖ハリキリ」としては負けられないので、頑張るぞ~!! おー!(^O^)/

原稿一段落したらタイガースカップの写真も入れたいと思うのでお待ちください(+_+) でも、あと2~3日はかかるぞ~ 今はとにかく原稿原稿原稿~状態なのでっっっ 

では、夕飯準備し、不良ママは新宿へと向かいます~ あとはパパ頼む!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.