忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[2075]  [2074]  [2073]  [2072]  [2071]  [2070]  [2069]  [2068]  [2067]  [2066]  [2065
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西武も終わってしまいましたが……私も終わった~!!!

長らく続いていた原稿原稿原稿~のプレッシャーかかりまくりの期間からようやく抜けましたっ ほんと、心身ともにヘトヘトですが、やり遂げることができて本当によかったですっ 

私のせいで本が出なくなっちゃったらどうしよーって、いつも極度のプレッシャーの中にいるので、そんな緊張感から開放されただけで幸せっ まだゲラ校正に雑務は残っていますが、とりあえずはホっとしましたっ 

今日も早朝から息つく暇なし。。。。取材に行く予定だったシニアの関東大会が雨で中止。今日、その大会を見に行こうとしていた高校の監督さんや部長さんたちから「やる?」「やらない?」の電話やメールがたくさんきまして、まずは返信にてんてこまいっ 

雨で大会が中止になっちゃても、東京中日スポーツのシニア紙面は埋めないと(作らないと)いけないので、さてどうするか。。。。明日11日の日程を洗い出し一人頭の中会議・・・・5分で終了っ(笑) 

一人頭の中会議しながら小僧&女神ちゃまの朝ご飯用意。その後、小僧をグラウンドへ送っていって……あ、まだパジャマだったっ ノー化粧だったっ でも着替える時間も化粧してる時間もなかったので、そのままグランド連れていって、小僧をおろしたら、あとはだれにも会わないようぴゅ~んと帰宅(汗っ) 

帰宅後、急遽、ホームランに掲載することになったドラフト候補選手くんの写真をとりにいく手配。今日、シニアの取材をしてもらう予定にしていたアシスタントくん連絡して羽村市まで取りに行ってもらい、それ待ちしながら掃除洗濯。その後も編集部の方に写真渡しに行ったり、事務連絡したり、そして原稿にゲラ校正に。。。バタバタでございましたっ

これで、高校野球の東京大会もやっていて、東京六大学野球もやっていて~ってなると、そっちも気になってしょうがなくなっちゃいますが、六大は中止、高校野球もほとんど中止となり、これはホッとしたりして(笑) でも、高校野球の東北大会はやっているようで、かなり気になった~ 

と……東北大会で、聖光学院が負けてしまったではないですかーーーー!!! 私が行くのを待っててくれなかったのね~(泣) 今日は仙台育英との決戦!! 途中までは勝っていたのに、終盤追いつかれ。。。4対4で迎えた9回裏、仙台育英の吉田聖くんがサヨナラ3ランだそうですっ 歳内くん、打たれましたっっ

これで東北大会は仙台育英、東北、青森山田、光星学院という宮城2、青森2校がベスト4入りです! このガチガチの東北4強の中に、我が地元・福島の高校に割って入ってほしかった~ 惜しかったですっ

クライマックスシリーズも、昨日同様後半戦のみテレビ観戦しましたが、いやいやいやいや、すごいことになってましたねっ 勢いってスゴイ! 流れってある! 里崎選手ってスゴイ! 鳥肌ものでしたっ 

今日はもっと書きたいことがあったような気がしたんですが、原稿書いてるうちに忘れちゃった(苦笑) ので、今日はこれでおしまいですっ 明日からは思う存分グランドに行って、写真入りのブログを書けるようにがんばりまーす!(笑)

グラウンドに行ける幸せを感じながら、行かせてもらえることへの感謝をしながら、明日からまた頑張ってこー!!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お仕事お疲れ様です!大変な仕事量をこなされたのでしょうね
ゆっくり休んでください!きっと休まず動き続けるかと思いますが
ドラゴン 2010/10/11(Mon)19:46:00 edit
Re:無題
ありがとうございます!
確かにやることいっぱいで大変でしたが、何とか乗り越えられました~!
ちょっとだけゆっくりし、また動き出します!笑
【2010/10/22 22:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.